2018年6月2日土曜日

DORA007B_ローソン 生どら焼(小倉クリーム)

ローソンのUchiCafeシリーズの
生どら焼(小倉クリーム)をご紹介します。

以前ご紹介させていただいたセブンイレブンの
生どら焼は何回も購入したことはありましたが
ローソンの生どら焼は今回初めて購入しました~

コンビニスイーツは完成度が高いため、
期待が高くなります。

どら焼き

どら焼き

どら焼き













どら焼きを手に持ってみると、かなりふんわりと
した生地であることがすぐにわかりました。
かなり厚さもあります。
中のあんこと生クリームは別々に分かれておらず、
あらかじめ混ぜられております。

実際食べてみると生地のふんわり感が強く、口どけ
も良いです。中の小倉クリームもあんこの風味
がキチンと感じられ、生地と小倉クリーム
とのバランスがとても高い生どら焼でした。

期待以上の完成度で、セブンイレブンの生どら焼き
と迷いますね~
またリピートしたいと思います!

価格 \150(税込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿

DORA018_エスアールジャパン株式会社 どらやき

先日、何気にスーパーへ立ち寄った時に どら焼きを発見し、思わず購入~ エスアールジャパンのどらやきをご紹介します。 パッケージには「もっちりしっとり」と 書かれており、生地に期待ができそうな予感・・ ■ 店名 ■ エ...